LOG IN

いきなりデートを使ってみて...

いきなりデートとは? ハイスペックな男女が限られた情報から相手を選び顔がわからぬまま出会うというかなりアグレッシブなマッチングサービスとなっております。いきなりデート なぜ使おうと思ったか? これまでも他のマッチングサービスは使っていて、ペアーズ、Omiai、タップル、tinderなど複数ありますがどれもメッセージのやりとりが前提(当たり前なんですけ

Perfumeを好きになったキッカケ#prfm

この記事はPerfume Advent Calendar 2016 7日目の記事です。http://www.adventar.org/calendars/1430 去年のロッキンでPerfumeを見てからライブに行くようになり武道館で初ワンマンを経験しました。今年は、幕張2Days&福岡に行くほどにハマっています。それまでは存在は知っていましたが、ワンマンに行くほどではないと思っていた僕がファンクラブまで入ってハマっていく過程を書いておこ

劇場版ソードアート・オンラインをMX4D見てきました。

タイトル通り映画見てきました。映画自体はとても良かったです。相変わらずキリト無双やばいね。一度はビハインドからの巻き返しとラストに向けての無敵状態。絵も綺麗だったしいいですね。とはいえ、今回は感想を書く記事ではなくMX4Dの方にフォーカスを当てようと思います。そもそもMX4Dってなんですか?ってとこですが、 MediaMation MX4Dとは、エンタテインメント

No.0

なんというかこの年まで中々まとまって文章を書くことをしてこなかったこともあったり、キーボードを無刻印から刻印に変えた(無刻印担ったことでスピード落ちたから変えました。。。)こともあって、文章を書きたい衝動にかられた次第です。 最初の一発目なのでまずは、このブログで書いていく内容を掘り下げていこうと思います。 都内でUIデザイナーをしてい